ブログ

最初に謝ります。ごめんなさい。深く反省していています。今回も

餃子の王将🥟

の話です。

もひとつ、ついでといっては何ですが、謝ると、今回も

ニラレバ炒め・餃子🥟・瓶ビール🍺

が登場します。

あ~どうしよう。ふざけるな!といわれそうだけど、お店も何時も登場する

餃子の王将🥟京都河原町店

です。

したがって、わがどうでもいいブログを読んでいただいているご貴兄の中には、「これ前読んだやん」とか、「前のブログのコピペ??」といった感想を持たれる方もいるかもしれません。

決してコピペではありませんが、内容的にはこれまで書いた餃子の王将に関するブログと

≒(ニア・イコール(ほとんど一緒))

です。

最初に登場するのは、何時もの瓶ビール大となります。

ビールを飲みながら、熟慮に熟慮を重ねて選んだ料理は、

ニラレバ炒めと餃子

です。

これ以上、ほかの料理は登場しません。

ニラレバ炒めについては、昔はレバニラ炒めだったのに、いつの間にかニラとレバの順番が変わってるやん????

といった疑問を常々持ち続けていますが、このことについては以前、餃子の王将に関するB級グルメブログに書きました。

 

瓶ビール、餃子、そしてニラレバ炒めは、オレにとって

餃子の王将ゴールデントライアングルだぁ!! (≧◇≦)

あっ、これも以前どっかで書いた気がします。

 

因みに、今回もニラレバ炒め、ウマかったです

餃子はテッパン

改めて昼めしの時に飲むビールはウマいなあ、と思ったりもしました。

 

これ以上書くことがなくなったので、そろそろ終わりにします。

この代わり映えしないブログを最後まで読んでくれた皆様、次はも少し違う話を書きたいと思います。

 

その他のB級グルメブログは

👉B級グルメ

オールワンへの
お問い合わせ・ご相談予約