ブログ

諸事情により2か月に1回くらいのペースで休日の昼めしをJR吹田駅近くで食べ続けてる。

駅の近所の店で行ってみたいとこは一通り行ったので、最近マンネリ化してきた。

そんなとき、駅の北側にある片山商店街になかなかいい店があると聞いたので行ってみることにした。

お店の名前は「肉バル ガブット」。

 

 

いや、最初からごめんやけど、こういう店の名前あんまり好きちゃうんやね。

「肉バル」とか「ガブット」とか。お店の人にはホンマごめんやけど。

それでも一緒に行ったお店を勧めてくれた男の手前、「自分はこんな名前の店無理です!」とか言えるわけないんで入店。

昼時やけどテーブル席ほとんど空いてる。

 

一緒に行った男は「ランチ人気NO1」と書いてあるハラミステーキの120gを注文。

自分は少し迷ってミックスグリルと生中を注文。

どちらもサラダとご飯つき。

さきに生中とサラダが到着。

サラダでビールをやりながら肉が焼けるのを待つ。

 

 

客がほかにいないせいか、5分ほどでハラミステーキ到着。

少し遅れてわがミックスグリルのプレートも到着。

ハンバーグとソーセージ、ステーキはゲタカルビステーキとハラミステーキから選べて、自分はハラミステーキで。

付け合せはジャケットポテトとブロッコリー。

ん~、想像以上のボリュームである。

 

 

さっそくハンバーグをガブット。

なかから肉汁が出てきて想像以上にず~し~。

次にソーセージをガブット。

ついでにハラミステーキもガブット。

しつこいのでこの辺で止めるけど、ガブット馬鹿にしてごめん。

肉に食らいつくとガブット納得!

お店の名前に文句を言ったことに対して海より深く反省。

すいませんでした(´゚д゚`)

 

 

肉、ウマかったです。

「肉バル」に対しても何も文句ありません。

みなさま、吹田に行ったらぜひ行ってください「肉バル ガブット!!!」

 

その他のB級グルメブログは

👉B級グルメ

 

 

 

オールワンへの
お問い合わせ・ご相談予約