ブログ

前回、ご当地B級グルメで紹介したのが大阪のインディアンカレー。

インディアンカレーとほぼ同程度、大阪に7店舗を展開するのが今回紹介する上等カレー。

 

心斎橋にある顧問先のお客様を訪問した後、梅田に歩いて帰る途中、本町店に行ってきた。

実は上等カレーに入ったのはこの時が初めて。

 

 

1時過ぎに店に入ったので、カウンター席の半分ほどが空いている。

 

席についてしばらく待つが、目の前に立っている店員、こちらに気付いているはずなのにメニューやお水を出すわけでもなしにほかの仕事をしている。

 

もちろん、「いらっしゃい」の一言もない。

しかたがないのでこちらから声をかけると、食券を買ってくれと店内の食券販売機を指さされる。

 

このお店、先に食券を求めるシステムだった。

 

そこでトンカツカレー900円也の食券を求め、改めて店員に渡すと、とんかつカレーが出てきた。

味は繁盛しているだけあり旨いと言い切れるレベル。

 

 

トンカツもサクサクとした食感が楽しめ、トンカツ単品でも十分に美味しい。

出てきた料理には大満足。

 

しかし、残念なのが店員の接客。

ビジネス街の昼ごはん時。

 

忙しいのは十分に分かるが、もう少し改善してもらえると更に好印象になると思う。

今回行ってきた本町店、その後、豊中の庄内に引っ越したようなので、新天地で頑張ってほしい。

 

その他のB級グルメブログは

👉B級グルメ

オールワンへの
お問い合わせ・ご相談予約