お知らせ

弁護士を募集しています(京都 弁護士法人オールワン法律会計事務所)

オールワン法律会計事務所では現在弁護士を募集しています。

【応募資格】

現在司法修習中の方(67期)、または弁護士登録2年以内の方とさせていただきます。

【勤務地】

当面当事務所となりますが、大阪、東京に新規事務所を開設した際には、大阪・東京への転勤の可能性があります。

【業務内容】

顧問先企業の企業法務を中心に、民事事件・家事事件・破産事件を幅広く取り扱っています。

【求める弁護士像】

当事務所では、代表の小沢弁護士が資産承継や事業承継をテーマに1年間100回程度講演するなど、当該分野に関する法務・税務を得意としています。したがって資産承継・事業承継に関する法務・税務(相続税法、所得税法、法人税法等)のスキルが求められます。

また、企業法務では、英文を含む契約書の作成・確認業務に関するスキルが求められます。また、税務問題も扱うため、決算書を理解し、顧問先企業に対して適切な税務アドバイスを行うスキルも必要となります。

当事務所で求めるこうしたスキルを有する方は優遇します。一方、未経験の方も、自ら積極的にこうしたスキルを身に着けようと頑張る方は歓迎します。

【応募方法】

郵送またはメール(ozawa@allone-law-acc.com)で履歴書(社会人経験のある方は職務経歴書も併せて)をご送付ください。

書類選考の上、該当者には別途面接日時をご連絡させていただきます。

オールワンへの
お問い合わせ・ご相談予約