ブログ

TOP > ブログ > 弁護士小沢一郎の相続セミナー 16.30 神戸編

弁護士小沢一郎の相続セミナー 16.30 神戸編

2016年05月20日

5月12日は朝から快晴。

この日は午前中に京都から神戸に移動して、昼一番に相続セミナー。

今年30回目のセミナーのご依頼だった。

DSC00312

セミナー会場は元町にあるメガバンクのご支店。

開始時間より少し早めについたので、セミナー会場前を素通りしてメリケンパークに向かうことにした。

DSC00317

昔、メリケンパークにはよく風景写真を撮影しに通っていた。

夕方の神戸の風景は絵になる。

重たいカメラバックと三脚を抱え、メリケンパークやビーナスブリッジからいろいろな神戸の夕景や夜景を撮影した。

DSC00320

この日は快晴だったので記念撮影的な写真を何枚か撮影して終了。

この日はしばらく日中にいるとそれだけで汗ばむ陽気だったので、セミナー会場に戻るころには結構汗をかいてしまった。

DSC00313

さて、この日の相続セミナーは、少数のお客様だけを集めて行われたので、セミナーの最中やセミナー終了後もお客様から色々な疑問などがでて盛会となった。

DSC00316

予定を少しオーバーして相続セミナーは無事終了。

その後、阪急の神戸三宮駅で「神戸市内高架延伸線開通80周年」の記念スタンプを2個収集し京都に戻った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

滋賀、奈良、大阪、京都の事業承継、M&A、相続税対策、資産承継対策の法律相談は京都市営地下鉄四条駅・阪急京都線烏丸駅直結の弁護士法人オールワン法律会計事務所の弁護士(京都弁護士会)、税理士(近畿税理士会下京支部)まで。

よくあるご質問

ページ上部へ